毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

落語絵本読み聴かせ(*^-^*)

2017-12-23 09:40:05 | 新潟💝
おはようございます!
東京にいると時間があっという間に過ぎていきます。
なんたって、家事・子育て・介護・仕事と分刻みのスケジュールをこなさなければならないので(#^.^#)
一昨日から新潟です!
ヘルパーさんに依頼している日程で、出張スケジュールを組み、子供のことはスタッフの助けをかりながらの出張です(*^-^*)
新潟の店舗は11時オープンなので、少し時間に余裕がある上、家事がないので(新潟の笑みの処方箋”わらい亭”は鍛冶小路商店会という名称です。
名所になるようがんばりたいです!)
さぁ!今日は、午後から「落語絵本読み聴かせ」講座です。個人レッスンに近い状態となる今期の講座。
笑みの処方箋”わらい亭”からスタートです。
日報社140周年の記念イベント企画の中で、小田社長様から何か企画をと仰って頂いたので早速提案したいところです(^_-)-☆
基本、私の企画は、血流が良くなると同時に浮かんできます!そう!毎晩、血流改善ソックス”おやすみソックスLOVE”をはいているので
今朝も快調です( ^^) _U~~。。。。
あと新潟は水が良いので、朝シャワー後もどんどん浮かんできます(笑) 「水に浮かぶ咲(笑み)」
これから御洒落して出発!!!
次回の日報カルチャースクールの講座は
「おしゃれ!洒落講座」の予定です!美魔女(びっ!まじ~)魅惑の講座となります。。。お楽しみに(#^.^#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国総領事★離任式 | トップ | クリスマス♡♡♡プレゼント(´∀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟💝」カテゴリの最新記事