毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

プレゼント(^_-)-☆

2016-03-13 23:21:12 | 掲載誌
昨日3.12無事故で都電落語会を開催させて頂きました。
真打になったばかりのお二人の登場です!お天気も晴れて有意義な会となりました。
当日は、MS協会事務局長さんからも素敵なメガネケースのプレゼントを戴きました。有難うございます。
また今回、小学6年生の男のお子さんが茨城県から御一人で参加されましたが、一番前に座り目を輝かせていました。
そして、丁度良いタイミングで父にプレゼントを渡してくれました。
お手紙も添えて真心が詰まった贈り物に場内われんばかりの拍手でした!(^^)!この日一番だったりして(笑)
温かい皆様の想いに心から感謝しております。
そして、今回この男の子に、父が不自由な右手で、都電落語会最中に以前書いたサインをお返しにプレゼントさせて頂きました。
想いの溢れたY君に、益々落語大好きな力が備わると嬉しいです!(^^)!
そして、この日は、日刊スポーツさん・サンケイスポーツさん・そして、しんぶん赤旗の取材が急遽入りました。
父にとって、最大に期待していた優一君のワクワクする発表となりました。
先日、協会会長にもお会いした際お伺いし、また様々な方にもご教示頂き、本人また父にとっても最高に
良い形になることを確信しています(^。^)y-.。o○なんたって、ナイツの後輩ですから(笑)
そういえば、当日文枝会長のマネージャーさんからお電話を頂きました(*^▽^*)
無茶ぶりEMIプランニングですが、温かいメッセージを頂き父も喜んでおりました。。。
今後とも宜しくお願い致します(*^▽^*)1月に大阪入りして本当に有意義な時を過ごさせて頂き
刺激をもらい、今回、東京で大きな事業を展開させて頂く予定です。
ひとつひとつの事業を丁寧に、また時を選び・創り・拓いていく、実現できる喜びをかみしめながら
頑張ります!!!
私のエネルギー   それは、キラキラ☆彡☆彡
今回私も、少し早いホワイトデーを頂きました(*^▽^*)
❤BVLGARI❤   チョコレート (^。^)y-.。o○ チョーテンション上がる甘さです。。。
コーティングBOXをデスクに飾りました(^_-)-☆箱入り娘だけに・・・プっ(笑)
以前❤BVLGARI❤ラウンジで打合せがあった際、とっても美味しそうなチョコに魅了されておりました。
有難うございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿