毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

ほほEMIスキルアップ~介護力123

2016-03-14 22:26:08 | イベント
4月1日(金)午前10時~12時新潟日報社メディアシップカルチャースクール教室での特別講座開催(^_-)-☆
新潟の皆様是非お越しくださいませ!!
本講座では、様々なテーマで介護レクチャーを致しますが、その中でも私流ECOダイエット法も伝授いたします(^。^)y-.。o○
メインテーマではないのですが、こっそり教えてしまいます・・・
なぜならば、介護をする中で、ダイエットに成功したからです(笑)
幼稚園に子供さんを送ったママさんたちに是非聞いてほしい内容です(^^♪
ほほEMIスキルアップ  介護をしている方・またこれから必然として行う方 はたまたしなくても良い方
たくさんの新潟の皆様にお会いできることを楽しみにしております(^。^)y-.。o○

本日は、荒川行政の皆様とお打合せ!!!
すごーいことになりそうだ!(^^)!
「アンニョンハセヨ! チェジネッサ!ツォヌン チェジャシス チョンダ ステップアップ シゴパシヨ!
ツォヌン ハンゴゲサ ユミャンヘ チゴパシヨ(^。^)y-.。o○」
LET’S ENJOY ARAKAWA!インターナショナルフェスティバル(^。^)y-.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿