毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

2016 in korea(´∀`*)ウフフ

2015-12-31 20:22:14 | イベント
歴史的な会談を終え両国の関係も一歩前進(^^♪
いつもイベントで大変にお世話になっている企業の会長が韓国で
音楽の世界で心をつなぐ活動を展開されていらっしゃいます。
本日、偶然にもお目にかかり、また来年もたくさんのイベントを
企画中とのことで、お仕事のお声掛けを頂きました。

不思議な出会いですが、両国にとって更なる民間外交の担い手となれるよう
尽力して参ります。新年も、韓国に行く機会が増えて益々ハングルの必要性に
迫られると思います(^◇^)
落語を通じた文化・教育の斬新な企画をプロデュースしていきます(^^♪
楽しみながら、くぁわいいイントネーションでKOREA SPEECH に挑戦していきます!!!



それでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ(´∀`*)ウフフ
昨日のブログ写真は1年半前の写真でしたが、今の方が若いと皆様から
のメッセージでした($・・)/~~~ うん!そうですね。。。
来年はサル年ですから、去る者は追わず来る者は拒まずじゃなかった・・・
去る滑って木から落ちるじゃなかった・・・
不運さって福来る。。。そう、服着たる(笑) 来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I LOVE お仕事(V)o¥o(V) | トップ | A HAPPY NEW YEAR!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事