毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

☆彡ウーマンパワー☆彡

2017-05-13 23:08:20 | イベント
FBは、毎日更新しているのですが、ブログがかなりご無沙汰となってしまいました(^_-)-☆
皆様ゴールデンウィークも如何お過ごしでしたでしょうか?私は、子供たちと映画を観たり・東京ディズニーランドに行ったりと
しておりました!またまた楽しい思い出と笑えるエピソード満載です(^_-)-☆新潟・日本海でワカメを発見!良い天気に恵まれ
新潟の良い空気も吸い、父も元気に、私も元気(^◇^)
お仕事も毎日忙しいのですが、父の病院やお薬管理と家事ももちろん、自身の健康管理も気を付けております(^◇^)
久々に創業時、大変にお世話になったビジネスサポートセンターのご担当者様が来社。打合せ・・・
そして、私の事業報告に目を丸くされ、それ一人で全部やってるの?と聞かれました(笑)
起業して、できることが増えただけですよ(^^♪と。それにしても、時間活用が凄すぎると言われました・・・
すべてに時間をかけないようにしています。○○しながら□□するが当たり前。
先日、新しく入ったスタッフにこれとこれをお願いします。と時間配分と単調な仕事なので、按分考慮して3種類のお仕事を指示しました。
できません・・・と。えーと、こちらをやって待つ間にと説明。私の感覚は、万人には受け入れられないかもしれません(^^♪
私のデスクには2台のPC・立ち上がるのを待っていられないくらい、いろんなことをしています。一人でもくもくと(笑)
先月、2日で1万文字の論文を作成。笑えます。自分でもすごいと思います。ウーマンパワー!う~マンパワー(笑)
今頃、右手が痛くなって…病院でレントゲン。腱鞘炎かと。どうもそうではないらしい・・・
さ!今週も頑張りマウス(^_-)-☆
懐かしい写真(^_-)-☆
http://blog.goo.ne.jp/admin/newentry#  落語絵本読み聴かせ講義ちゅう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い(^。^)y-.。o○ | トップ | I LOVE KOREA(^。^)y-.。o○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事