毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

ザプリンスパークタワー

2016-05-11 00:23:27 | イベント
本日も、父の朝食の準備で実家へ。。土日を除いて朝は毎日。
仕事をしているので前日に用意したもので対応。パンを焼いてさっあーと。。。
だったら、自宅にいる人が出してくれればいいのに…とご近所さんが(笑)コメント。
弟に言うと、手伝うなと言われているとのこと😄びっくりo(^_-)Oほとんどいじめです(笑)
ま、介護もどんどん人の手を離れていく様になることが理想です。
手伝うなではなく手伝わなくて良い環境がベストと言えば素敵なこと。
言葉は人柄を表します。
大切に。。。そう言えば、丁度大事な時に、メールやLINEで温かい言葉を掛けて下さる方がいます。
プレゼン前とか。テンション上がります‼️
今宵は、ザプリンスパークタワー、ーーー数年前のお正月、両親とみんなで泊まった思い出の場所ですo(^_-)O

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉田県知事表敬訪問(^。^)y-.... | トップ | 大臣会見😊 拝聴! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事