毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

WHAT'S NIIGATA!!!

2017-01-18 23:04:50 | 新潟💝
本日、早朝より新潟へ(^。^)y-.。o○
新潟県自殺対策県民会議を傍聴・そして、その直前に新県知事・米山県知事に別室にてご挨拶。
開会前のお忙しい時間でしたのに、ご予定を入れて頂き感謝しております。私もそうですが、
講演前など、本番前は、ぴりぴりするので、あまり人に話しかけられることはちょっと苦手ですので
いつもの私もどこえやら・・・ご挨拶程度に致しました(^_-)-☆
知事は「今日は講演をされるのですか?」とお声を掛けて下さいましたが、実はその直前に、新潟小学校で
リプレゼンをして参りました。その後、日報さんに立ち寄らせて頂き、ミニミーティング(^^♪
気を利かせて下さり、カフェオレのテイクアウト!(実は私、女性ですが、コーヒーはカフェオレと決まっているのです(笑))
県民会議では、様々なご報告がございました。私的にも思うことはいっぱーーーいありました。
全て事業反映させていきたいと思っております。
そして、驚いたことに、その会議に、地元・中学校の後輩がラジオ局の副部長さんをなさっていたことが判明!
またもや、新潟で豊島出身者(^^♪実家が凄く近所で、。会議後話がもりあがり・・・・
驚きと次の事業提案をするべき方だったんだと勝手に思った次第です。。。。で。で。お世話になったN大学教授にご挨拶と
思ったら・・・新幹線の時間で東京へ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
夜は、新潟市フレンドパーティーで、ご挨拶を命じられておりましたので、出席(^。^)y-.。o○
そちらでは、市長はじめ、議長と様々な方々ともご挨拶。
ぐるなび久保社長からもエールを頂き、びっくり(^。^)y-.。o○
さぁ!受験生のままとしてもやることいっぱーーーい!母は強し。がんばります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春のご挨拶🌸 | トップ | 落語絵本読み聴かせ講師養成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟💝」カテゴリの最新記事