情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

琉球もーあしびー沖縄島唄ライブ2012 ORC200夏祭り  No11

2012-07-28 00:00:00 | 琉球もーあしびー沖縄島唄ライブ

どこまで引っ張るねん って、・・・・聞こえてきそうな今日この頃。 すいませんねぇ~ だってこれしか写真が真面目にない 先週は体調がバリバリ悪い 何処にも行けずじまい。なら、近所でも・・・ 近所にスポットはない 今日も、ライブなんです。これも底をついて来ました。日曜日までもつのか 持たせましょう。(爆笑) と、言う事で行きま~す

いきなり、まーちゃんの熱いシーン この、くそ暑いのに ・・・考えろって・・・はい。すんません。(笑)それでも、まーちゃん行きます。(^O^)/

                      良い顔してるじゃん 来てますね。うんうん。

                                まーちゃんワールドだね。(笑) 入ってますよ。(^O^)/

                             うわっ~~~ この顔 スポットライトも、まーちゃんを照らすね。

               まーちゃん、指先に魂を・・・  それとも・・・(笑)

                                           やっと、1曲終わった

  終わってなかった まーちゃん、じつは三線の弦を切ってしまいました。それくらい懸命に三線を弾いていたんです。

         右手に見える三線。切れた三線を立ています。この三線、綾乃ちゃんが弦を着けかえしてくれるんですよ。綾乃ちゃん優しいね

       まーちゃん、お酒も入って気合も漲ってます 会場もこの空気に乗ってます。

 まーちゃんワールド 身体一杯に 真面目にね、この時間は泣いた後ですから、会場はまーちゃんワールドに吸い込まれていたんですよ。(笑)

あ~~っぁ、やっと此処まで来ました。さて次はいよいよ、お待ちかね まーちゃん&綾乃ちゃんのセッション 礼儀正しい綾乃ちゃんはね、まーちゃんを「にいにい!」と呼んでました。沖縄では、お兄ちゃんの事を「にいにい!」と言うんですよ 綾乃ちゃん、その「にいにい!」と呼び、慕う姿がまた可愛い で、このセッションが終わるとフィナーレ前回の様に、大カチャーシ 神戸の様な雰囲気にはなりませんでしたが、それなりの良い写真は撮れました。お楽しみに。次は、再び、可愛い、美人の綾乃ちゃん登場ですこうご期待を

今日も、訪問有難うございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ 元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まときち)
2012-07-28 05:56:56
おはようございます。
魂の叫びって感じ!
それより笠ぼんさん、体調大丈夫~?
あと・・・ネタ大丈夫~?(笑)

ポチッと♪
返信する
Unknown (カワイ)
2012-07-28 07:27:40
>どこまで引っ張るねん

ご自身のツッコミもキター(笑)
お大事になさってください…
返信する
おはようございます (ノリーダヨ)
2012-07-28 08:01:29
まぁーちゃんの熱いのわかったからさぁ~!
綾乃ちゃん早く出してよぉ~(笑)
この週末、ブログのネタ集めですかぁ!
暑いから熱中症気いつけてねぇ!
返信する
Unknown (韋駄天)
2012-07-28 16:31:43
あまり無理しないでくださいね(^^ゞ

弦が切れても熱唱~~プロですね(*^_^*)

セッション楽しみにしてます(*^^)v
返信する
こんにちは。 (ビリア)
2012-07-28 16:34:26
このひと 自分の歌に酔いしれている感じですね。
熱唱です。
ポチッ3
返信する
Unknown (スーさん)
2012-07-28 17:36:05
こんにちは。
思いっきり熱唱してますね。
豪快な歌声が聞こえてきそうです…。
P☆
返信する
Unknown (まーぶ)
2012-07-28 17:41:22
こんにちは。
熱唱してる感じがビンビンに伝わります。
声を張り上げて気持ちいいでしょうね。
返信する
Unknown (とほほ)
2012-07-28 19:25:36
待ちに待った綾乃ちゃんがふたたび登場するんですね。
ならば、いくらでも引っ張り下さい。o(*^▽^*)o~♪あはっ
それより、お体の方大丈夫ですか?
時節柄、ご自愛ください。ポチッ!!
返信する
Unknown (らぶ)
2012-07-28 19:55:56
ちょっとコメントご無沙汰してしまってすみません。
ラベンダーの香りに酔ったり、アレルギーの薬の副作用で眠りこける日が…^^;

きょうも熱いステージをありがとうございます。
熱い歌、エイサーで暑さ忘れますね(*^_^*)
返信する
Unknown (ララ)
2012-07-28 20:11:56
沖縄の音楽って若い人から年寄りまでみんなが
楽しめるからいいですよね。
リズム感がいいからついつい引き込まれます。
おじさんも頑張っているなあ~
返信する

コメントを投稿