情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

2016 今宮戎 新年第1発目は、福娘シリーズで始まりです。Part4

2016-01-22 16:41:40 | 今宮戎

久しぶりのブログ更新です。(笑) なかなか、更新できずに、すいません。

  気持が、乗ってこないのが現実です。 嫌なわけでなく、・・・・・・・なんか・・・こう・・・・・

         気分が以前のような、テンションにならないのです。(*^_^*) 写真を撮ることは好きで、時間があれば撮影に出かけるのですが、

仕事を変わってから、・・・・・仕事に追われ、事務的な事が、多く仕事にのしかかってくるので、・・・・そちらに頭が取られると、

ブログをアップしたい気持ちが、失せるのです。休みでも、カンフェレンスに出勤しないと、いけないし・・・

  休みなのに研修に、出勤しないといけない会社なんですよ。

当然、その時間は、給料に跳ね返りますが、・・・・・休んだ気持ちにならずに、開放感もない。

 だから、変わりに、三線を弾いて、気分をあげる方向に徹する事が多くて・・・・

たまには、ゆっくり眠り、身体を休めて、外に買い物に出かけたり、ブラブラする。

 これが、今の現実です。で、なんか・・・・

休日出勤体制も変わる方向のようです。

 

まっ、私は私なんで、全く関係ないので、真面目にこつこつと、冷静に業務をこなすだけですがね。・・・・。

まっ、愚痴はこれだけにして、えべっさんネタをお送りしますね。

福娘さんって、就職率が100%なんですって。会社に「福」をもたらす。と言う縁起かつぎが、多いそうですよ。

今日は、ここまで。本日も訪問有難うございます。

 このブログ「情熱親父の心晴天Part2」の写真・文章・記事全ての無断転載・コピーは、一切、固く禁じます。ブログのサブタイトルにもありますように著作権は管理人にすべてあります。御理解、ご了承くださいませ。 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ           一日、1回応援お願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ       こちらも、1日、1回応援お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (debutan)
2016-01-23 06:34:53
おはようございます。
すごくお忙しそうですね。
無理せずマイペースで行きましょう。
返信する

コメントを投稿