情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

阪神タイガース対横浜ベイスターズ 3回戦 観戦レポート ファイナル

2013-04-27 00:00:00 | その他

試合終了です!その試合終了前、球場一帯で「あと一人コール」が!

http://youtu.be/T1EXOmJqYNg   クリックしてね。

ファンは、これが楽しみなんですよ。(笑)

       バックスクリーンには、西岡の姿が写し出されています。これはヒーローインタビューを終えて先にベンチに消えて行ったシーンです。

           藤浪君1人にお立ち台を残してしまったのです。けどね、この日は温かい西岡の気持のあらわれだったんだと思いますよ。

               ヒーローインタビューのあとは、外野スタンドにボールを入れにきます。それが終ってベンチに戻るシーンです。

                           六甲おろしにあわせて、トラッキー、ラッキーがファンサービスです。

                          これは、球場外ですが、ファンが、勝利の余韻に、大騒ぎです!

         こんなゴリラの着ぐるみを着て応援しているファンもいます。それぞれの応援スタイルは、個性があって良いもんです。

                          ニッカポッカもこんな風に生かされると、購買力があがりますね!

                         甲子園駅です。4万5000人のお客を裁く、プロ達。手際良いですよ。

こうして、私の観戦レポートは終わりますが、一言。

阪神ファンは、熱狂的でマナーが悪い!と、よく言われます。でもね、最近は変わったんですよ。

試合終了と共に、スタンドのゴミを収集しているのです。これは多くのファンが、誰に言われる事もなく、熱心に掃除をしています。ナイターでもデーゲームでも見られます。試合中の応援も、以前と違い、前後左右のファンに迷惑にならないように、スタンディングは、ほとんどないです。

物を投げたり、罵声を浴びせたりもなくなりました。このようにファンは、変わっております。

もう、一時の阪神ファンではありません。皆さん、そんな球場に足を運んで一緒に応援しませんか?楽しい時間を過ごしましょう。

甲子園!世界一の球場です。ありがとうございました。        H24.4.14.甲子園にて。藤浪君初勝利! THE END

今日も訪問有難うございます。

 

*このブログ「情熱親父の心晴天Part2」の写真・文章・記事全ての無断転載・コピーは、一切、固く禁じます。ブログのサブタイトルにもありますように著作権は管理人にすべてあります。御理解、ご了承くださいませ。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ           
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ       

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (重箱石)
2013-04-27 09:43:36
おはようございます。
元気に応援です。
返信する
Unknown (ララ)
2013-04-27 10:11:30
いま阪神は乗っていますよね。
後一人コールにも力が入ったんじゃないですか?
臨場感が伝わってきます。
返信する
Unknown (重箱石)
2013-05-01 06:27:41
おはようー応援
返信する

コメントを投稿