情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

長居植物園ガーデニングイルミネーション ~花と光のファンタジー~No3

2012-12-25 00:00:00 | イルミネーション

Christmasはやっぱりイルミネーションですよね!長居公園の続きです。

                                写真1       園内のところどころにありました。

                               写真2         輝きの並木道を歩いています。

                              写真3         振り返って入口方面を!

                                写真4         光の庭付近に来ました。

                            写真5          こんなイルミネーションがありました。

                                 写真6            幻想的な光ですね。

                        写真7           アクアブリッジをこう言う角度から撮ってみました。

           写真8         過去に蓮の花をご紹介しましたね?あの橋です。右側が蓮の花でいっぱいだった場所ですよ!

         写真9          写り込みがいま一つでしょう?実は、蓮の花が枯れてそのままなので、奇麗に写りこまないのですよ。

                                写真10        橋の上から、画像です。

                       写真11       ぽつり、ぽつり蛍光的に見えているのが枯れた蓮ですよ。

                           写真12            光のトンネル方面を望遠で!

                                写真13        橋を渡り切る前に一枚。

                写真14          1周してきて、アクアブリッジを!    ここも、写り込みがいま一つでした。

目玉的な、圧倒的な仕掛けはありませんでしたが、奇麗なイルミネーションに癒されました。

今日も訪問有難うございます。

 

*このブログ「情熱親父の心晴天Part2」の写真・文章・記事全ての無断転載・コピーは、一切、固く禁じます。ブログのサブタイトルにもありますように著作権は管理人にすべてあります。御理解、ご了承くださいませ。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

 

 

   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶ)
2012-12-25 00:27:12
映り込み、残念ですね。
葉を取ると来年に影響するのかな?
でも、きれいです、
都会のイルミネーションは綺麗でいいわ。
今度は駆け足でなくて中之島のイルミが見たいと思いました。御堂筋はピンクに変わって温かい感じでよかったです。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
返信する
Unknown (スーさん)
2012-12-25 00:59:00
こんばんは。
素晴らしいイルミのお写真が満載ですね。
どれも幻想的で綺麗です♪
P☆
返信する
Unknown (まーぶ)
2012-12-25 10:42:48
おはようございます。
雪だるまのイルミ可愛いですね。
メルヘンチックで素敵なイルミネーションが良いですね。

素敵なクリスマスを迎えてください。
返信する
Unknown (由乃)
2012-12-25 13:45:39
こんにちは
綺麗なイルミですね~~
水面に写ってると、楽しさも2倍の気がします
☆P
返信する
こんばんは。 (やすろぐ)
2012-12-25 16:45:35
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

イルミネーション、綺麗ですねー♪
ケーキは食べられましたか?

クリスマス寒波で、めっちゃ寒いですが
風邪などひかぬよう、年末を乗り切りましょう。。
返信する
こんばんは (とほほ)
2012-12-25 19:15:42
Merry X'mas

メルヘンチックなイルミネーションに癒されます。
枯れた蓮が映り込みの邪魔になるのは
ちょっと残念ですが、仕方がないでしょうね。


返信する
Unknown (まき)
2012-12-25 20:27:39
ステキなイルミネーションですね。
寒いですがいいなぁって思います。

また週末にゆっくりお邪魔します。
笠ぼんさん、いつもありがとう。
返信する
こんばんは (ノリーダヨ)
2012-12-25 21:07:46
イルミネーションの綺麗なあかり、
人の心を虜にするねぇ...のんびり歩いてみたいねぇ!
返信する

コメントを投稿