情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

~冬の野鳥シリーズ~ 「メジロ」

2015-01-21 00:00:00 | 野鳥画像

こんにちわ。(^◇^) 今日は、メジロの画像を、御覧いただきます。

メジロ。冬じゃなくても、見ける時はありますよね。 可愛いもんですね。

でも、動きが激しいので、撮りにくい面もあります。

今日は、奈良県で撮影したメジロです。ちょっと、ぶらりと奈良県に行って来た時に撮影しました。

                            この日は、曇り空で、やや暗さが目立ちます。

                                  木の実を食べようとしてます。

                           ああ!口に入れました。

結構、たくさんのメジロが、いました。集団で木の実を食べに来てましたね。上手く、バランスを取りながら、餌を取るのは上手いもんです。

可愛いメジロちゃんに会えて良かったです。

今日は、ここまで。

本日も訪問有難うございます。

 *このブログ「情熱親父の心晴天Part2」の写真・文章・記事全ての無断転載・コピーは、一切、固く禁じます。ブログのサブタイトルにもありますように著作権は管理人にすべてあります。御理解、ご了承くださいませ。 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ           一日、1回応援お願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ       こちらも、1日、1回応援お願いします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿