情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

あべのハルカスpresents あべの・天王寺イルミナージュ Part6

2012-12-06 00:00:00 | 天王寺公園風景

今日は、久しぶりにデジブックです。レインボープロムナードです。幻想的な光のトンネルでお楽しみくださいね。

 

デジブック 『~輝き~No2』

 

今日も訪問有難うございます。

*夜勤明けの水曜日、PCどころの話ではなく眠たかったので、全く訪問できず、すいません。今回の夜勤は、朝まで30分おきにナースコールがあって眠れずじまいでした。翌日も朝から晩までの勤務で一睡もしてなかったので、早く床につきました。今日、木曜日に訪問しますね。

 

*このブログ「情熱親父の心晴天Part2」の写真・文章・記事全ての無断転載・コピーは、一切、固く禁じます。ブログのサブタイトルにもありますように著作権は管理人にすべてあります。御理解、ご了承くださいませ。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶ)
2012-12-06 00:54:40
睡眠は大事です。ご無理なさらずに。
京都の紅葉きれいです。とても工夫されて撮られていますねー、感心します。

新梅田シティーへは行けませんでした。週末、もう一度行くので、その時には。
返信する
Unknown (まーぶ)
2012-12-06 09:13:57
おはようございます。
デジブックの写真綺麗ですね。
そんなに忙しい日になったんですね。
ゆっくり休養して生気を養ってください。
返信する
こんにちは (ノリーダヨ)
2012-12-06 14:11:05
人間寝なきゃ 身体がもたないよ!
寝てない日は 寝れるときにすぐ寝るのだ(笑)
無理すんじゃねぇよぉ...!
100mの光のトンネル 一人歩くんじゃさみしいねぇ!
100mも歩いていると 肌が干からびないかぁ(笑)
返信する
Unknown (debutan)
2012-12-06 15:44:11
やはり今年はやはり大阪の方がきれいですね。
都内は省エネモードでせいぜい去年並か去年以下です。
返信する
Unknown (仁子)
2012-12-06 17:14:38
デジブック、拝見させていただきました☆彡
美しかったです☆彡

何よりお体を大切にされてくださいね。
訪問は、無理をされませんように。
返信する
Unknown (らぶ)
2012-12-06 17:20:53
デジブック、堪能させていただきました。ベンチもありのがいいですね。
寒くないし、きれいだったし、実際に行かなくてもいいかな?なんちゃって(笑)
寝てくださいねー、例え小刻みでも、ともう一度お願いね。
返信する
こんばんは (とほほ)
2012-12-06 18:36:53
私も似たような感じで、ここ二日ほど帰宅してバタンキューでした。(笑)
疲れたときはゆっくり寝るのが一番ですよね。
光のトンネルのクリスマスムードがとても素敵ですね。ポチッ!!
返信する
Unknown (まときち)
2012-12-06 20:42:58
こんばんは。
相変わらずお忙しそう。。。
かくいう自分も読み逃げばかりですみません。
お忙しいでしょう、ご自愛ください。

ポチッと♪
返信する
Unknown (tomatoの夢)
2012-12-06 23:49:35
こんばんは。
ご無理なさいませんように・・・。
お身体をご自愛なさってくださいね。

寒いですので 風邪を召しませんよう
お気を付けてくださいね。
pp。
返信する

コメントを投稿