情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

沖縄一人旅シリーズ  Part41

2013-11-30 00:00:00 | 沖縄旅行シリーズ 風景編

一年は早いもんで、今日で11月も終わりですね。昨日、11月にして「初雪」を大阪で観測しました。

11月の観測は24年ぶりだそうです。そらっ、寒いわけですわ。(^◇^)

ガスファンヒーターをついに出しました。

では、今日のネタを!

 

 

長らく続いたこのシリーズ。いよいよ最終章に入ってきました。

えっ?今日が最終回じゃないの?って・・・・。 はい。まだオマケがあります。

そう慌てないで!ねっ!(^◇^) 沖縄大好き人間は、飛行機に乗り込むシーンまで撮影をしてるのです。はい。

関西空港でも一枚ね!(笑) なので、あと、2回くらいかね?(笑)いや、3回?まっ、いいや!

のんびり行きましょうね。このシリーズが終わったら多分、撮れているであろう?・・・イルミネーションや紅葉、雫・・・夜景・・・ってとこでしょうか。

花も撮れてるかな?どうだろうね。

まっ、お楽しみに!

では、ホテルをチェックアウトしたシーンからね! その前に3枚だけホテルの7F(滞在した階)から名残惜しい景色を!

                             那覇の町よ!また来年まで。さよなら!有難うね。

で、マジで重たいバッグを抱えて(笑)、県庁前駅を目指します。国際通りを、ゆっくりと歩き始めました。

                                      面白い店構えです。(^◇^)

                                これは、何の怪人ですかね?かぼちゃかね?(笑)

                そうだね。無料キャンペーンがあるんなら来年から考えないとね!で、来年、来るつもりかよ?(笑)

      このお店、昨年、長男が立ち寄った気配のあるお店です。うん。たぶんそうだわ。古酒専門!となればね。古酒、土産に貰ったからね。

明日のジョーの横の叔母さん、大阪の人ですわ。(笑)こんな事をするのは、大阪人しかいてません。(笑) で、会話を聞いていたら、ビンゴ!でした。

関西って、乗りなんですわ!(^◇^)

                              それにしても、賑やかな土産屋さんが多いね!

                            はい。県庁前まで来ましたね。(^◇^) お世話になりました。

この3日間、ほんと充実してましたね。ノリーダヨさんご夫妻、Nさんご夫妻には、心より感謝申し上げます。

目的感を持ち、少し緊張感も持ち、やってきました沖縄。今回は、ツアーにも参加せず、最初から最後まで、その目的を達成するための旅行と考えてましたので感動で胸がいっぱいになりました。一人旅は、結婚して初めてのことでして、正直、最初はダメだし!が出てました。でも、あることから理解をしてもらい、この旅になったわけです。

なので奥さんにも感謝です。そして子供たちにもね。まっ、来年の事は、まだ分かりませんが、来るつもりにしてます。

色々と考えていることもあり、もし、来るなら、家族、両親になるかもです。あくまでも予定ですがね。

で、4日~5日は滞在できるようにしたいです。楽しみして仕事を頑張りたいですね。

では皆さん、今日は此処までです。今日も訪問有難うございます。

明日は、県庁前からゆいレールに乗って空港までを!

明日も、ゆたしく うにげえ さびら~!

 

*このブログ「情熱親父の心晴天Part2」の写真・文章・記事全ての無断転載・コピーは、一切、固く禁じます。ブログのサブタイトルにもありますように著作権は管理人にすべてあります。御理解、ご了承くださいませ。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ           一日、1回応援お願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ       こちらも、1日、1回応援お願いします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ノリーダヨ)
2013-11-30 06:11:47
ついにお別れだねぇ と 涙してたのに!
まだ続くのかよぉ 最後まで見届けるかぁ(笑)
返信する
Unknown (重箱石)
2013-11-30 08:44:23
おはようございます。
11月も今日でお終い。
いよいよ師走、気ぜわしいですねー
元気に応援です。

今年は西日本では
初雪が早く寒いようですねー
風邪などめさないように!
返信する
こんにちわ (笠ぼん)
2013-11-30 11:33:51
ノリーダヨさん
実は、明日が最終回です。(笑)で、紅葉、イルミネーションシリーズですね。これからは、旬が登場します。って言うか・・・やっと大阪に戻れます。(^◇^)
返信する
こんにちわ (笠ぼん)
2013-11-30 11:34:53
重箱石さん
有難うございます。はい。寒いですわ。
そちらは、もっと寒いんでしょうね!
返信する

コメントを投稿