HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

EF80 その1

2011年09月27日 22時34分40秒 | 鉄道模型社 EF80
やってしまいました。

やはり時間をおくとあれやこれやと妄想が広がってしまいます。
これで心おきなく貨物型に仕立てることができそうです。

時間をおかずに作業しないとまた放置してしまいそうで怖いです。



0:10 何か寂しいので9/17のお座敷ぶら鎌の写真を載せちゃいます。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の写真 EF80 | トップ | 廃線跡弐種 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! ([EF80])
2011-09-28 00:23:49
リムーバー使用でしょうか、キレイになりましたね。
私のEF71もようやくリストアに着手し、ホームセンター入手のリムーバーで7回繰り返しましたが、ここまでキレイにはなりませんでした。結局キサゲ刷毛やらペーパーがけで何とか物理的に削り取って、ハンダばらしにかかっています。年末年始に工数を集中させ、塗装を残して完了といきたい所です。
返信する
いやいや (kasa-hmrs)
2011-09-28 22:50:53
お見事なんてとんでもない。EF80さんと一緒で最後にはキサゲ刷毛でごしごししましたよ!

EF71の完成をお待ちしております。重連で遊びましょうね。
返信する

コメントを投稿

鉄道模型社 EF80」カテゴリの最新記事