HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

磐越東線のキハ110系 (20230723)

2023年07月23日 10時11分23秒 | キハ110系
今日も好間川橋梁から。遠くの山は湯の岳です。



これから本格的な夏を迎えます。



諏訪原踏切



夏井川河川整備により視界が開けました。

皆様くれぐれも炎天下に無理はなさらぬよう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  磐越東線のキハ110系 (20230... | トップ | 小川郷駅 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
磐東線夏景色 (福臨鉄)
2023-08-01 22:12:57
夏の緑と青がまぶしい!
拝見して、、、そうだ河川工事を入れて列車を撮って
おかねばと思いました。
1ヵ月ほど前、小川郷駅を訪ねました。磐東線最古
といわれる駅舎もいよいよ建て替えとか。
流行りのちっちゃこい駅舎になってしまうんでしょうねぇ。。。
返信する

コメントを投稿

キハ110系」カテゴリの最新記事