HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

ラジコン再開?

2024年02月17日 17時51分27秒 | 日記
年甲斐もなくラジコンを引っ張り出したらまた走らせたくなってしまいました。

ラジコンやめて10年以上経った? 写真のマシンはTAMIYAの TA02 です。平成7年ごろのものなので30年近く前のモノですね!!
その15年後くらいに写真のようにバージョンアップ?しています。(知る人ぞ知る)
やめる前に磨いて箱詰めしておいたので結構きれいです。





末娘も就職決まったし。またラジコン始めるのもいいかも! 

還暦のおっさんなんですけどね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磐越東線のキハ110系 (20240114) | トップ | ラジコン再開 その2 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事