HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

小川郷駅

2023年12月10日 19時51分24秒 | 日記
まだ駅本屋は無事ですが、ホーム屋根は新しい屋根の骨組みとなってしまいました。


こんな温かみのある屋根でしたが・・・






この構造だと地下道は残りそうですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磐越東線のキハ110系 (20230723) | トップ | 初見初撮り(福島臨海鉄道) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小川郷駅 (福臨鉄)
2023-12-13 22:36:46
7月初め見物に行って以来ご無沙汰ですが、その後工事が始まり徐々に進んでいるようですね。
ホームの様子は激変 😲  小川郷駅を特徴づける地下道が残りそうなのは幸いでした。
駅舎は近隣駅のようにちっちゃいのに?
以前は市役所支所と一体になった建物を思い浮かべていたのですが。。。
で、昔の小川郷駅を模型で展示、索道も動かすという
返信する
Re小川郷駅 (kasa-hmrs)
2024-01-04 16:47:51
福臨鉄さん返信が遅くなって申し訳ございません。
模型で展示、面白そう。思いっきり昔の福島炭礦の万石と、引き込み線を再現! なんていうのはいかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事