TA-02は、TOYOTA MR-Sツーリングを載せられるように、ショートホイールベースになるよう調整。
フロントサスペンションはTB02(TA04)のサスアーム。
詳細はへたれHP参照
リアは同じくTB02(TA04)のノーマルタイプのサスアームを。
ちなみにTA04SSのサスアームを逆付けすると普通のホイールベース(257mm)とすることができます。
以前は後者で組んでいましたが、SSタイプのほうが駆動ロスが軽減されそう。
今回も藪の奥から。ESCはホビーウイングのXeRun 120Aを。パチもんじゃなく本物です。
サーボはなんだか良さげなFUTABAのBLS-551を。
TRFダンパーをおごっちゃおう!(みんな藪の奥)
モーターは老車体なので、YOKOMO ZERO17.5ターンをチョイス。まったりと走らせます。
まだまだがんばる!(実際よく走ります。)
撮影は NIKON Z30 NIKKOR Z DX 12-28/3.5-5.6PZ で撮影。結構寄れて、綺麗に撮れます!
フロントサスペンションはTB02(TA04)のサスアーム。
詳細はへたれHP参照
リアは同じくTB02(TA04)のノーマルタイプのサスアームを。
ちなみにTA04SSのサスアームを逆付けすると普通のホイールベース(257mm)とすることができます。
以前は後者で組んでいましたが、SSタイプのほうが駆動ロスが軽減されそう。
今回も藪の奥から。ESCはホビーウイングのXeRun 120Aを。パチもんじゃなく本物です。
サーボはなんだか良さげなFUTABAのBLS-551を。
TRFダンパーをおごっちゃおう!(みんな藪の奥)
モーターは老車体なので、YOKOMO ZERO17.5ターンをチョイス。まったりと走らせます。
まだまだがんばる!(実際よく走ります。)
撮影は NIKON Z30 NIKKOR Z DX 12-28/3.5-5.6PZ で撮影。結構寄れて、綺麗に撮れます!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます