まりりの日々

なにげない日々の中で、残しておきたい事・思う事
猫大好きまりりの『日々の日記』
少しでも情報発信できたらいいなぁ。

ゆく年くる年

2011年12月31日 | Weblog

25日に更新してから間が空いてしまいました
前の記事がクリスマスだったのに、気づけばもう大晦日。
明日には新しい年ですよ!!


この忙しい年の瀬に、新しい命が誕生しました
予定日ピッタリの30日、妹の赤ちゃんが産まれました
ちっちゃいちっちゃい女の子
み~んなが病院に集合できた時、それを見計らってたかのように、絶妙なタイミングで産まれてくれました
産まれたての可愛い姪っ子の顔を見ると、それだけでここ数日間の疲れもぶっ飛びました。

妹が入院してから、コウちゃんはうちへ泊まりにきてます
猫2匹+幼児の母親ってこんなに大変なのね っていくくらい、一日預かっただけでヘトヘト
無事に産まれた事だし、母も妹に付き添わなくてよくなったので、今日からは母もウチへ泊まりにきてくれています。
なので今年は、にぎやかい年越しになりそうです。





今年も色々ありました。  いい事も悪い事もいっぱい。
バブちゃんも産まれた事だし、他にも来年は 「変化」 の要素がたくさん待ち受けていて、
来年がどんな年になるか楽しみでもあるしドキドキもします。
どうか、家族みんなが笑って過ごせる良い年になりますよーに


皆さまもどうか、良いお年をお迎え下さい
来年もどうぞよろしくお願いいたします


 人気ブログランキングへ今日もよろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティアナ)
2011-12-31 02:49:04
おめでとう~
女の子だったんですね!!
可愛いでしょうね。
ピッタリ30日でしたね♪

皆で賑やかなお正月お迎え下さい。

今年も、たっくさんお世話になりました。
来年も忙しくなりそうですね。
ヒマが出来たら、またゴハン行きましょうね。
来年もヨロシクね!
Unknown (sally)
2011-12-31 07:43:48
まりりさん、今年も大変お世話になりました(^_^)
赤ちゃん誕生おめでとうございます!
うちのお姉ちゃんと同じ誕生日だわ(笑)
より楽しい明るいお正月を過ごせそうですね!
どうぞ来年もよろしくです!
Unknown (koma)
2011-12-31 09:57:52
わ~!!妹さん、無事、baby産まれたのね。
おめでとう(^O^)/

私の職場の子と、職場の人の娘さん、予定日まであと1週間なんで、私のまわりでも、これから出産ラッシュになりそうだよ。

コウちゃんのお世話も大変だと思うけど、体調気をつけながら頑張って~!!

今年はまりりちゃんと知り合いになれて、こうやってブログのやりとりもできるようになって、嬉しかったなぁ。ありがとう!!
来年も、よろしくね♪
Unknown (ゆったん)
2011-12-31 12:05:45
うわぁ~~~!
妹さん、無事のご出産おめでとうございます~!(≧∇≦)
そっか、コウちゃんがお泊りちうなんですね^^
うんうん、ちびっことの暮らしはなかなか大変ですよねぇ。
私も甥っ子めんこくてしょうがないけど、きっとね
たまに会うからいいんだろうなと(苦笑)
毎日相手をしてる世のお母さん達は本当にすごいと思います。

来年はきっと今年よりいい年になります。
そうでなくちゃ困っちゃう!
今年より、少しでも笑顔の多い年になることを願って。

楽しいお付き合いをありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!
ご家族皆様で、どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
Unknown (Yuri)
2011-12-31 15:22:46
妹さん、無事出産したんですね。
おめでとうございます。(^^)
予定日、ぴったりとは素晴らしい!!

ご家族で良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。(*^^*)
Unknown (なめい)
2011-12-31 23:28:42
おめでとうございます!!
年末年始も、来年も賑やかになりそうですね。(^ ^)

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を…
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-01-01 11:33:37
明けましておめでとうございます。。
妹さんの赤ちゃん誕生も、重ねておめでとうございます~♪
今年も仲良くお付き合いくださいね~^o^
Unknown (うり)
2012-01-01 14:01:15
まりりさん、年末のご挨拶に来て下さってありがとうございました。
コメレスも出来ないまま新年を迎えてしまって・・・
申しわけないです。。。

改めまして・・・
あけましておめでとうございます☆

妹さん、無事に出産されたんですね!
おめでとうございます(o^―^o)
女の子だったんですね~
コウちゃんもお兄ちゃんになったんですね(*^^)v

昨年は色々とまりりさんと交流させてもらって
ありがとうございました。
今年もどうぞ引き続き、お付き合いくださいね。
よろしくおねがいします☆

こんばんは (まりり)
2012-01-03 02:07:45
>ティアナさん。

あけましておめでとうございます(^O^)/
今年もよろしくお願いします☆

2200グラムのちっちゃい女の子(*^_^*)
ちっちゃいのに、無事に産まれてきてくれてよかったです♪
可愛くて可愛くて、毎日会いに行っちゃってます(~o~)
でも、出産の話を聞いたりビデオを見せてもらうと壮絶で・・・
母親って強いなぁ! って、あらためて思いました。
怖がり、痛がりの私にはとうていムリです;;

昨年はやっとお会いできてうれしかったです!
今年もまた会いましょうね(^O^)/
ぜったいですよっ♪
こんばんは (まりり)
2012-01-03 02:12:15
>sallyさん。

あけましておめでとうございます(^O^)/
今年もよろしくお願いします☆

昨年は大変お世話になりました。 ありがとうございます。
今年も引き続き、お付き合いのほど、よろしくお願いしますね♪

姪っ子と、sallyさんのお姉さまが同じ誕生日なんですね!!
同じ誕生日の人がいたりすると嬉しくなりますね♪
姪っ子と私、同じ干支になりました(*^_^*)
何周りも違いますけどね;;

コメントを投稿