まりりの日々

なにげない日々の中で、残しておきたい事・思う事
猫大好きまりりの『日々の日記』
少しでも情報発信できたらいいなぁ。

3か月

2009年08月22日 | もーちゃん
今日で、もーちゃんが亡くなってからちょうど3か月。

ずいぶんと長い間、触ってないなぁ・・・  このフワフワ。
もう何年も何カ月も触ってない気がする。


もーちゃんの顔は、写真で見たり、携帯で見たり、
携帯の待ち受けもパソコンの壁紙ももーちゃんに設定してるから、
毎日、何度も何度も目にするけど、
このフワフワだけはどうしても触れない

声も動きも、動画で撮ったりビデオで撮ったりしてるから、見たり聞いたりできるけど、
このフワフワだけはどうやっても触れない
どう頑張っても触れない・・・。


この真っ白なフワフワに、顔うずめたいよぉ・・・。

もーちゃん、今頃、どこで何してるかなぁ




もーちゃんがお星様になった日。  ニャンニャンの日 = 22日。

妹はいつも、口癖のように、
「ゴロちゃん。 もーちゃんの日 【ニャンニャンの日】 に産まれておいでな~」
ってお腹に話しかけてます。

さて、 来月のニャンニャンの日に出てくるかな~?


 人気ブログランキングへよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミエ)
2009-08-23 00:11:28
まりりさんこんばんは♪
もう、もーちゃんが亡くなってから
3か月が経つんですね。
22日。にゃんにゃんのひ
ゴロちゃん、22日に生まれてくると
いいですねヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (sally)
2009-08-23 07:38:19
もう3ヶ月たったのですね。
なんだかこうしても-ちゃんのお写真をアップしてもらったりしてるおかげで、
まだも-ちゃんはそこにいるような気持ちにさせていただいています。
でもまりりさんたちは、も-ちゃんのフワフワを知っているんですもの、触れたい気持ちがありますよね。
そうですね~、ニャンニャンの日にゴロちゃんには会えるのかなあ(^-^)
きっとゴロちゃんもフワフワというかモチモチ(^m^)
返信する
こんばんは (まりり)
2009-08-23 22:58:32
>ミエさん。

こうしてちょくちょく写真載せてると、今でもいてるような気がする事もあります・・・。

ゴロちゃん、にゃんにゃんの日に産まれてきたら、
ほんとにもーちゃんの生まれ変わり?!って思ってしまいそうですね☆
どうなるかな~
返信する
こんばんは (まりり)
2009-08-23 23:01:58
>sallyさん。

こうして写真見てると、むしょうに触りたくなります。
今日も実家で写真整理してて、もーちゃんの写真が出てくるたびに、
「あ~!触りたいなぁ~ 抱っこしたいなぁ~(T T)」って、妹と発狂してました。

もーちゃん、赤ちゃんみたいなにおいだったので、
ゴロちゃんのにおい嗅いで、懐かしい気分になれると思います。
返信する
Unknown (しゅぽぽ)
2009-08-24 20:33:46
うずめたいねーーーーーーーーーーーー!

わたしもいっつも録音した声を聞きながら床についてます w
返信する
こんばんは (まりり)
2009-08-25 00:00:47
>しゅぽぽさん。

うずめたい~(T_T) もっふりしたい~(T_T)

録音の声聴きながら寝てるんですね☆
私も毎晩、お布団に入ってから携帯で声あり動画を見てから寝てたのですが、
毎日涙してから寝るのが逆にツラくなってきて、最近は寝る前に見るのはやめてしまいました・・・(T_T)
返信する
Unknown (ティアナ)
2009-08-25 02:36:19
そっか・・・もう3ヶ月なんやね。
ブログ見て、とても驚いた事 思い出します。
フワフワ触れないって、とっても恋しいでしょうね。分かりますよ。
このフワフワ感って、どんな物にも代われない感触だもんね。
その子、その子の毛の感触があるもの。

この もーちゃん、すごくフワフワさん。
可愛く寝てるね。
お腹に顔をうずめたいね。

動画や声、残してあるんだ。いいなぁ・・・
ティアちゃんの残してないんだ。すごく口惜しい。
返信する
こんにちは (まりり)
2009-08-25 13:20:13
>ティアナさん。

猫のこのフワフワ感は独特ですもんね。
犬の感触とはまた違い、サラサラふわふわ。
もーちゃんはサプリメントも飲んでたので、その効果で毛ヅヤも良くなってたんです。
だから本当にもふもふ感が気持ちよくって・・・。
お腹部分は真白い毛で覆われていて、いつも「生クリームもーちゃん♪」って言ってました。
この感触、思いだしただけで涙出てくるよ・・・。

ティアナちゃんの動画、残されてなかったんですね(T_T)
あぁぁ・・・ 残念ですね・・・。
携帯とかでも撮ってないですか?
私もほとんど撮ってないけど、妹がビデオ回すの趣味だったんで、その中にはたくさんもーちゃんが入ってると思います。
まだ今は悲しみが増すだけだと思うので、ビデオは見れないんですけどね。
返信する

コメントを投稿