ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

300円でも素敵

2021-06-20 22:16:33 | 日記
キッチンリフォームにお金がかかったので、財布の紐を引き締めなければと思うのですが、
やはり、買い換えたくなる小物。

最近は充実している100円ショップ。
お洒落な雑貨を専門の100円ショップもありますね。
昨日見付けた鍋敷き。

100円ではなく300円ですが、それでも安い。
そしてとてもかわいい。

なぜ、こんなに安く売れるの?と100円ショップに行く度に疑問に思いますが、
ついつい財布の紐が弛んじゃう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎの飾り物 | トップ | お米 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100均 (なにわいばら)
2021-06-21 00:03:10
ほんと何でも揃う100均店内。
目的以外のものをついつい買ってしまうものですね。
一昔前より品物もおしゃれで時間を忘れてしまいます。
若い頃なんでも今より高く買っていましたね。
ほんとにこれ100円?って買い物かごに入れてしまいます。
返信する
こんばんは (ゆるり草)
2021-06-22 21:59:53
なにわいばらさま

100円ショップは面白いですよね。
意外にお洒落な物があったり、
え~こんなものもあるのね!と驚かされたり。
確かについつい買いすぎますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事