ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

スタンプラリー

2015-10-19 20:43:29 | 日記
昨日幼稚園でイベントがあったので、今日は代休。

鉄ちゃんの孫、スタンプラリーが好きです。
私鉄9社のスタンプラリーを見つけたので誘ってみたら、
行きたいというので、夏休み以来、2ヶ月ぶりに一緒に出かけました。

西武線をアチコチ巡りました。
始めて乗った西武山口線のレオライナーが一番気に入ったみたい。

我が家は夫と次男が西武ライオンズのファン。
今の家に越す前は西武線沿線に住んでいたこともあり、
家族でよく西武ドームへ行きました。
今年は行きませんでしたが、今でも夫婦で時々行きます。
野球の試合の日のレオライナーはギュウギュウの満員で、
良い印象がないのですが、
今日のように天気のよい日に混んでないレオライナーは快適でした。

写真は帰り道の三鷹駅の中央線。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大なヤモリ | トップ | レシピ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事