ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

タツナミソウ

2021-04-30 21:25:24 | 草・花・木
今年もタツナミソウが生えてきました。

毎年増えています。
自然に生えてくるのですが、白い花弁が波しぶきのようできれいな花です。


雑草は不思議で
年によって増える花、生えてこない花。
新しく生えてくる花と色々です。
ドクダミだけは毎年元気にたくさん生えてきますけれど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い | トップ | スワッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タツナミソウ (なにわいばら)
2021-05-02 00:18:55
楚々としたかわいいお花ですね。
反日蔭に自然と増えてきます。
紫と白がありますがピンクの花は我が家にはありません。踏まないように大事にしたいお花ですね。
返信する
こんばんは (ゆるり草)
2021-05-02 20:52:17
なにわいばらさま

知らなかったです!
紫やピンクがあるのですね!

うちの側には白しかないです。
他の色も見てみたい。
返信する

コメントを投稿

草・花・木」カテゴリの最新記事