ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

夏服縫いました

2023-04-16 19:47:39 | ソーイング
一週間かけて、7着の服を縫いました。


上はパンツ。
一番左のモカ色のはリネンウールで秋冬物ですが、
プリントのパンツは春夏物。
同じパターンです。

下は右の黄色系の花柄はブラウス、隣の濃紺のドットはワンピース。
残りの2着はチュニック。
こちらも丈が違うだけで、同じパターンです。

上の右と下の左は同じ布。
つまり、セットアップになります。

去年買った布もありますが、何年もタンスに置きっぱなしだった布もやっと形になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーケ | トップ | 冬越ししました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソーイング」カテゴリの最新記事