ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

紅葉と反比例

2019-12-06 19:45:44 | 日記
木々が紅葉して赤く色付くのと反比例して、色を無くしていっています。

ドライフラワーにしているホウヅキ。

こんな感じでいいのかな?

明日は親しい友人たちとの忘年会ランチです。
一時的には雪になるかも知れないほど、
冷たい雨が降るそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の空 | トップ | 玉川上水の初冬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くも寒波襲来 (なにわいばら)
2019-12-06 22:24:00
師走に入り急に寒くなりましたね。
自然界から色が無くなりつつあり寂しい限りです。

気のおけない友達とのおしゃべりや食事。
こんなに楽しいひと時はありません。
年を忘れてちゃん付けや呼び捨ても許され時間を
忘れておしゃべりがつきません。
一足早く集まったのだけど新年早々また会う約束しました。
返信する
こんばんは (ゆるり草)
2019-12-07 22:12:49
なにわいばらさま

親しい友人たちとのおしゃべりは
時間があっという間に過ぎますね。
夫たちはお酒もなかった飲まずに
よくそんなに長くしゃべっていられるね!
と驚いていますが😁

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事