ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

大気不安定

2017-08-19 23:10:35 | 日記
久しぶりに夏の太陽が顔を見せてくれました。
よし!と洗濯物を外に干しました。
大気不安定という予報は、しっかり頭に入っていたので、
3時前には取り込みました。
カラッと乾いた洗濯物の感触がうれしかったです。

洗濯物を取り込んでから、約一時間後、激しい雷雨でした。
その後、また降ったり止んだり。
次に太陽に会えるのはいつになるのか。

ハウスみかんが届きました。
冷たく冷やしたみかんは蒸し暑い日にうれしい甘酸っぱさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パキラ | トップ | 夏休みもあと10日あまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事