ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

ボタンのブローチ

2020-12-13 19:30:15 | 刺繍
ボタンが好きで、たくさんのストックがあります。

三個のボタンを選んで、キャンバス刺繍と組み合わせてブローチを作りました。


大きいけれど軽いです。
少し大きすぎるかとも思いますが、地味な無地の服のアクセントになります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ | トップ | 今朝の井の頭公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブローチ (なにわいばら)
2020-12-13 22:52:33
今夜は本格的な冷え込みです。
今までが暖かすぎたのでしょう。

素敵なアクセントのブローチですね。
衣替えと同時にたくさんの衣類の処分しています。
いいボタンは取り外していますが再利用の可能性は
ないかもです。
若い頃のアクセサリーはキラキラ系が多かったですね。そんなのももう未練はありません。
返信する
こんばんは (ゆるり草)
2020-12-15 21:06:41
なにわいばらさま

外出の機会が極端に減ったコロナ禍。
私も季節毎に洋服の整理をしています。

体型もこの数年?数十年?大きな変化がないので(良いのか悪いのか)気に入った服を上手に着回すと案外必要な数は少しでいいですね。
こんなヘンテコなブローチやスカーフで楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事