ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

額装

2012-02-23 19:42:13 | 日記
朝は小雨、昼前は本降り、2時頃から晴れました。

正午過ぎ、雨の中買物に出かけました。
行きだけ歩いて、帰りはバスのつもりでしたが、思わぬ晴れ。
復路も歩きました。

雨上がりは、しっとりとして、気持がよかったです。
少し暑いくらいでした。

ミレニアムの2話目も買いました。
検索してみましたが、図書館では貸出中だったので。
また、やめられなくなることを覚悟して、読み始めなければね。

調子に乗って、昨日完成したスケッチを額装しました。
額は、手持ちのもの。
マット紙を作品サイズに合わせて切ってもらいました。



自分の好きな作品で、先生が手伝ったり、直したりしていないものをたまに額装します。

習っているわけですから、もちろんアドバイスはもらいたいのですが、
先生の筆が入ってしまうと自分の作品と言ってはいけないと思うのです。
手は入れないで!オーラを出しています。
最近は、伝わっているような気がしています。
生意気な生徒でしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチ | トップ | 雑貨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事