ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

置物?

2022-05-20 22:28:16 | スケッチ
水曜日に屋外スケッチで、根川緑道へ行きました。

立川駅からモノレールで1駅。
湧水の流れに沿って緑道が続きます。
両脇に桜があるので、知る人ぞ知るお花見の名所のようです。

晴れて気持ちがよかった。


動かないので置物かと思いましたが、本物。
狩りをしていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい作品が出来ました | トップ | 白い露草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スケッチ」カテゴリの最新記事