ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

完成しました

2020-10-21 21:38:32 | 刺繍
キャンバス刺繍のクッションが完成しました。




30㎝四方の小さなクッションです。

自分好みの色合いになって満足です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の井の頭公園 | トップ | 最近驚いた事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なクッション (なにわいばら)
2020-10-21 22:57:42
完成したら何になるんだろう(・・?と思っていましたが素敵なクッションができましたね。
こんなに思いのこもったクッションは宝物ですね。
お孫ちゃんにクリスマスプレゼントしても喜ばれそ
う・・・。
リビングとかクルマの中とかで愛用してくれたら嬉しいですね。
返信する
こんばんは (ゆるり草)
2020-10-23 20:28:09
なにわいばらさま

ありがとうございます🎵

作品が出来上がると、
なんか、今一つだな٠٠٠と思うことも多いのですが、
この作品はお気に入りになりました。
返信する

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事