ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

フランス語

2014-01-29 19:43:28 | 日記
冬が好きな私でも、二三日暖かいとほっとしますね。
日も長くなりました。
6時近くなっても、まだ明るさが少し残っています。


フランス語のレッスンの日でした。
今日の先生は、まだ日本に来て一年とのこと。
日本語があまり話せない。そして私は、勿論、フランス語があまり話せない。
ですから、お互いに一生懸命でした。
疲れましたが、楽しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続かいぼり | トップ | ロウバイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事