ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

元気です

2016-05-30 22:36:40 | うさぎのカロタ

久しぶりにうさぎのカロタ。

大好きなセロリを食べていますよ。

先週爪切りしたとき、ちょっと深爪してしまいました。

ごめんなさい。

でも写っている右手、すっきりしているでしょう。

爪が伸びすぎると危険もありますから、

怖いけれど切ってあげないとね。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の井の頭公園 | トップ | 今日の井の頭公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりカロタ君 (なにわいばら)
2016-05-31 21:05:55
お元気そうで何より。
マロンも先週ペットショップで爪切りしてもらいました。
以前自分で切っていて深爪してしまい怖くなりお店に
頼んでいます。
これから梅雨に入るとケアも大変ですね。
なるべくストレスのないよう快適に過ごしてもらいたいですね。
返信する
Unknown (ゆるり草)
2016-06-01 20:28:34
爪切り怖いですよね。
カロタの実家、うさぎ堂さんは出身うさぎは無料で爪切りをしてくれるのですが、連れて行くのに交通費がかかってしまうのです。我が家は車無し自転車なしなので。ですから、一回おきくらいに私が切っています。今回はちょこっと血が出てしまいましたが、カロタが自分で舐めてすぐ止まったので一安心。


返信する

コメントを投稿

うさぎのカロタ」カテゴリの最新記事