ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

明日は降るのかな?

2020-09-23 20:51:15 | 日記
台風の影響で今日は雨の予報でした。
外出の予定が入っていたので、折り畳み傘でなく、
珍しく長い傘を持って出かけましたが、
幸いあまり使わずにすみました。

地面は濡れているけれど。

台風は関東には明日が一番近づく予報ですから、
一日中雨かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくてうれしい | トップ | 少しずつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事