ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

編み物が止まらない

2020-01-26 22:28:19 | ハンドメイド 
先日プレゼント用に編んでいたレッグウォーマーは昨夜編み上がりました。

早速、継ぎの作品を編み初めています。

これもオパール毛糸。
私用のベスト。
マフラーのようなものを2本編んで接ぎ合わせるユニークなベスト。

今年の冬は編み物が止まらない。

明日は雪が降る予報。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の井の頭公園 | トップ | 雨降りも楽しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編み物 (なにわいばら)
2020-01-26 23:27:24
早いですね。
レッグウォーマーの次はベストですか。
編み物しだすと止まらなくなるの分かります。
春には白いブラウスの上から着ると毛糸の色が
映えて長く着られますね。
永く編針持っていないので目のほうが自信ありませんが是非自分用に編んでみたいです。



返信する
こんばんは (ゆるり草)
2020-01-28 22:43:53
なにわいばらさま

そうなのです!
白いブラウスにぴったりだと私も思っています。
数日前、少しお値段は高いけれど、
形と縫製のよいブラウスを見つけて、
欲しくなりました。
とりあえず、着られるレベルのベストが
無事できあがったら、購入を検討します。

omozocさんの新作拝見しました。
お洒落ですね。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド 」カテゴリの最新記事