ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

今日の空

2021-08-30 20:42:08 | 日記
連日暑いです。
そろそろ終わりにしてほしい暑さです。

明日からお天気下り坂で涼しくなる予報。

天気予報観るの好きです。
当たらなくても怒りません。

怒らないけれど明日の予報は当たってほしい。

お天気下り坂にあわせて、今日は2回洗濯をしました。

夕方の空。


涼しくなるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さいつまで? | トップ | 涼しい?寒い? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から9月 (なにわいばら)
2021-08-31 21:56:44
こちら今日も猛暑でした。
すこしづつ涼しくなってくれたら嬉しいですね。
わたしもこちらの雨雲レーダー画面を大きくしてみています。
かなり正確です。
https://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/?lat=34.34278731&lon=134.04657338&z=10
返信する
こんばんは (ゆるり草)
2021-09-01 18:57:35
なにわいばらさま

雨雲レーダー、私も参考にしています。
洗濯物を入れたり出したりするタイミングにも重宝ですね。
テレヒの予報もネットの予報もラジオの予報も好きです。
最近はあまり聴きませんが、数年前まで、JWAVEというFM局を付けっぱなしにしていて、天気予報が始まる前のテーマソングが始まるとワクワクしていました(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事