ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

東洋の白いやきもの

2012-10-09 22:16:50 | 日記
友人に誘われて出光美術館に
東洋の白いやきもの展を見に行きました。

きれいなフォルムのやきものでした。

窓からの東京の風景も、お天気にも恵まれて、美しかったです。

思いつきで、帰りに、リニューアルした東京駅を見に行きました。




でも、下調べしていなかったので、ランチを食べそびれ、
仕方なく、吉祥寺へ帰ろうと中央線に乗ったら、
四ツ谷で動かなくなってしまいました。
で、また仕方なく、四ツ谷で下車して、ランチを食べました。

色々、予定外のことがありましたが、気持ちのよい一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み物はじめました | トップ | 緑の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事