ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

今日の井の頭公園

2021-11-16 20:31:10 | 井の頭公園・ジブリ公園
秋晴れが続いています。
嬉しいです。

例年より暖かくて紅葉はまだ始まったばかり。
秋色に染まった場所を選んで撮りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み物好きの悩み | トップ | 昨日は屋外スケッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深まる秋 (なにわいばら)
2021-11-16 23:20:33
今日は秋晴れの一日で息子と親子3人柏原渓谷の
キャンプ場で焚き火と焼肉のデーキャンプをしてきました。モミジやイチョウも紅葉真っ盛り。
渓谷を流れる水の流れる音もここちいいものです。
三角屋根のかわいいバンガローもたくさん並んで
いますがあえて川の傍に陣取りました。
陽の光をあびた真っ赤な紅葉が眩しく命の洗濯が
できた一日でした。
返信する
こんばんは (ゆるり草)
2021-11-18 19:38:46
なにわいばらさま

ワーッうらやましい!
私は渓谷が大好きです。
新緑と紅葉の渓谷は特にいいですね~

でも私たち夫婦は、免許を持っていないのです。
今時珍しいでしょ?
その上夫は旅行に興味がない。家でのんびりが一番という人。ひとり旅は苦でない私も渓谷となると、ちょっと1人ではね。
渓谷は、たまに旅行をする時に列車やバスから見るくらいです。
返信する

コメントを投稿

井の頭公園・ジブリ公園」カテゴリの最新記事