ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

毛糸

2013-02-18 21:10:06 | ハンドメイド 
この冬、気にいって、何枚も編んでいるスヌード。
NHKのすてきにハンドメイドで放送されたものなのですが、
放送で使用されていた毛糸を手に入れました。

るーむあみ、というネットショップで扱っています。
まず、色見本帳を購入。
コートや服の色との配色を考えて、3色選びました。

細い糸なので、編み上げるのに2週間くらいかかります。
3月なってしまいますよね。
ですから、秋まで編まずにおこうと思っていたのですが、
早速、糸玉にしてしまいました。
やはり、我慢できそうにありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンサクは、満開です | トップ | 冬のカロタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド 」カテゴリの最新記事