ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

家から、出ました。

2012-08-26 17:17:01 | 日記


部屋の中から、撮影したので、
遠いのですが、自宅の萩です。

「萩」という漢字が好きです。
萩野、萩原、似た文字の荻の入った荻野、荻原
そんな名字が素敵だなぁと思うことがあります。

意を決して、買い物に出ました。
三日ぶりです。

小学生の夏休み最後の日曜日ですね。

高校野球が終わると、夏の終わり、夏休みの終わりが、
近づいてきたよう気がして、そわそわしたものです。
一昔前は、この頃には、30℃超える日も少なくなり、
それが、そのそわそわに拍車をかけたのですが。
この頃は、9月に入っても、夏日が続きますからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏籠もり | トップ | アサリナ⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事