ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

カロタのアップ

2016-08-14 22:59:40 | うさぎのカロタ

真剣にリンゴ食べています。

リンゴはもう小さくなって見えませんが。

今の時期のリンゴは残念ながら、美味しくないですね。

秋が待ち遠しいです。

東京は、先週半ばの猛暑が過ぎてから、

日中は30℃は超えるものの朝晩は涼しく、

熱帯夜にはならず、助かっています。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出るらしい | トップ | 今日の公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いです (なにわいばら)
2016-08-14 23:23:12
カロタくんこんばんは~

カロタくんの今日のおやつはりんごなんですね~
カリッとしたりんご好きですね。
それにしてもりんごも高くなりました。
ぶどうに至っては手が出ない高値です。
マロンは農園の無農薬ミニとまと今日も5個おいしそうに
食べました。
桃も一切れペロッと。
返信する
Unknown (ゆるり草)
2016-08-15 22:33:11
そうでしたね。
マロンちゃんはミニトマト好きでしたね。
カロタも桃は大好きです。
朝食の果物(私たちの)を準備し始めると背伸びして、
こちらを見ています。
冷蔵庫の野菜室の開け閉め、ナイフの音か匂いで察知するみたいです。
返信する

コメントを投稿

うさぎのカロタ」カテゴリの最新記事