ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

みかん

2011-11-20 17:31:33 | 日記
買い物の途中、百貨店の脇で行われていた全国農業高校収穫祭に寄りました。
まだ、2時過ぎでしたが、終わりかけていました。
みかんを10個100円で買いました。愛媛大学付属高校の生徒さんの生産したみかんだったと思います。

彼らと同じ、みずみずしく元気なみかんたち。
味もきゅっとしまて、とても美味しいです。
私は、年末までの酸味のあるみかんが好きです。
うさぎのカロタも1房の半分を大喜びで食べました。彼の亡くなったおじさんもみかんが大好きでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポインセチア | トップ | 井の頭公園 紅葉状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事