ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

今年最高

2013-06-15 19:50:13 | 日記
今年最高の暑さでした。
午前中は、どんより曇り空でしたが、何とか雨は降らず、
午後には、ぎらぎらの太陽も出ました。
ですから、久しぶりに洗濯物が乾ききりました。
湿度が高いので、カラッとというわけにはいきませんでしたけれど。


頑張って、往復歩きで、吉祥寺まで買い物へも行きました。
これからの季節は、歩きもきつくなります。
お水持って歩かないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジメジメしています | トップ | おもてなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事