ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

明けましておめでとうございます

2019-01-01 19:16:31 | 日記
今年もよろしくお願いいたします。


明日は息子家族か来てくれて、
賑やかな新年の祝い膳を囲みます。

今日はゆっくり、明日のために体力温存です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空 大晦日 | トップ | ボートゲーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なにわいばら)
2019-01-03 14:55:43
明けましておめでとうございます。

穏やかな新年を迎えられたようでよかったですね。
久しぶりにお孫ちゃん達にも会えてにぎやかなお正月
だったことでしょう。

素敵なスヌードも完成し少し前に編んだセーターにあわせるとぴったり!
お出かけがワクワク楽しみですね。
私は去年はじめて市販のスヌード買いました。
マフラーよりヌクヌクで暖かいですね。

年末に脱衣所で思い切り転倒し腰に青あざ。
歩行も困難になりまだ初詣もできていません。
去年の厄は落とせたと勝手に思っています。

ともあれ今年は静かに穏やかに暮らしたいものです。
またよろしくお願いいたします。
返信する
明けましておめでとうございます (ゆるり草)
2019-01-03 22:37:49
なにわいばらさま

お大事になさってください。
無理せず暖かくして。

年末に編み上げたスヌードを今日初めて
巻いて出かけました。
スヌードはマフラーより扱いやすいですよね。
年末年始は針(編み針も刺繍針も)を持つと動きたくなくなってしまうので、自粛しています。

今年もよろしくお願いいたします。

なにわいばらさまにも御家族(マロンちゃんを含む)さまにもよい年となりますように!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事