ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

カレンダーを眺めながら

2020-12-08 22:58:36 | 日記

カレンダーも最後の1枚ですね。
毎年、クリスマス、お正月と楽しいけれど気忙しく過ごす頃ですが、
コロナ禍の今年は複雑です。
できるだけ例年通り楽しく過ごしたいのですが、
工夫が必要ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸が足りない | トップ | スマホの機種変 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走 (なにわいばら)
2020-12-09 21:21:26
今年程複雑な年の瀬はありませんね。
そうカレンダーも後一枚。
予定は特に何も書き込まれていません。

年末になって不安を煽るニュースばかり。
忘年会だ新年会だと騒いだあの頃は懐かしい過去に
なりました。
返信する
こんばんは (ゆるり草)
2020-12-10 21:11:31
なにわいばらさま

今日東京は感染者数600人を超えました。
500人代後半を記録する日も何度かありましたから、多分近い内に600人に達するとは思っていましたが、どこまで増えるのか恐ろしくなります。

いつもと違う年末年始を健康に
少しでも楽しく過ごしたいですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事