ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

映画 るろうに剣心

2012-08-29 19:02:13 | 日記
夏籠もりばかりしていても如何なものかと、
今日は、映画を観に出かけました。

「るろうに剣心」です。
息子たちが、コミックを数冊持っていましたし、
確か、アニメにもなりましたよね。
なんとなく、覚えているのです。

大河ドラマ龍馬伝のときの
監督と人切り伊蔵のコンビの作品。
CGを使わないアクションと聞き、
観たいと思いました。

50代半ばのおばさんが観るのはどうかなと思いましたが、
友人を誘って、暑い中行ってきました。
楽しかったですよ。

佐藤健君も、るろうに剣心ど真ん中の世代でしょうから、
読者のイメージへの挑戦のプレッシャーは、あったことでしょうが、
きっと、とても嬉しかっただろうなと思いました。
ちょっと、なよっとした剣心の雰囲気よく出ていました。
続編が、あるのでは?

日は短くなりましたね。
帰宅したら、こんな空でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日 | トップ | 玄関網戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事