ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

イチゴも好きです

2016-04-13 19:54:53 | うさぎのカロタ

果物は何でも好きなうさぎのカロタ。

一番はバナナなのですが、バナナは食べ過ぎ注意なのです。

甘い果物は与えすぎに気をつけなくてはいけませんね。

喜ぶけれど、長生きしてもらうためには健康管理しなくては。

イチゴもヘタ?だけだったり、

ヘタにちょっとだけ果実付けたりなのですが、

今日は小さいうさぎサイズがあったので大盤振る舞い。

珍しくカメラ目線だけど、口がイチゴ色。かわいい。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井の頭公園の桜 2016⑧ | トップ | 今日の井の頭公園・ジブリ公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (なにわいばら)
2016-04-14 22:00:07

カロタくん久しぶりですね。
お元気そうで何より。
いちご嬉しいおやつですね。

井の頭公園もすっかり百花繚乱の春ですね。
近くにこんな公園があるのが羨ましいです。

家の庭にも蔓バラのモッコウバラやナニワイバラが咲き
はじめ何度も庭に出て写真におさめています。
返信する
ナニワイバラでしょうか? (ゆるり草)
2016-04-14 22:44:34
いつもありがとうございます。

モッコウバラきれいですよね。他所のお宅に咲いているのを楽しませていただいています。
今日のブログにアップした白い花はナニワイバラ(さん)でしょうか?清楚な花ですね?

前回、うさぎさんによくあると聞くので、想像妊娠と書いてしまいましたが、マロンちゃんは元気かしら。
返信する

コメントを投稿

うさぎのカロタ」カテゴリの最新記事