ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

連休最終日

2014-11-03 21:32:19 | 井の頭公園・ジブリ公園
三連休で一番気持ちのよいお天気でした。
井の頭公園は家族連れを中心に大勢の人々が秋の公園を楽しんでいました。







今日は大道芸の人たちも許可されている日で賑やか。

このおじいさんは常連。


英語力のある友人が、英語が上手いと言っていました。格好いいんですよ。

こちらは、何年も前に撮った写真。

この頃、小さな男の子と一緒に演奏していました。
何度か見かけたのでお孫さんだとばかり思っていましたら、
テレビで紹介されていたことがあって、常連のファンなのですって。
もう、きっと小学校の高学年か中学生になっているのでしょうね。
いつの間にか、またおじいさんひとりになりました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の公園 | トップ | リンドウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

井の頭公園・ジブリ公園」カテゴリの最新記事