ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

花冷え?

2022-03-23 21:21:15 | 日記
花冷えと言えるのかどうか、とにかく昨日から寒い。
昨日は霙が降りました。

それなのに東京電力東北電力の発電所は、先日の地震の影響で
需要に供給が追いつかず、昨日から今朝にかけて、
停電の可能性もあるとのことでした。

なるべく厚着をして、洗濯機も掃除機も使わず、夕食も卓上コンロを利用したり、
蝋燭を用意したりと不安でした。

幸い停電は免れました。

電気、ガス、水道のライフラインは本当に大切ですね。

桜は開花しましたが、今日も午後から寒い曇り空。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ一年生 | トップ | 現実を離れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事