ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

等々力渓谷

2012-11-14 20:43:38 | 日記
等々力渓谷へ行きました。
お天気に恵まれましたが、紅葉には、早いようでした。

紅葉と新緑の季節に、テレビラジオで、
話題に上るので、一度行ってみたかった場所です。
都内なので、行こうと思えばいつでも行くことができるのに、
ずっと、憧れているだけでした。

でも、井の頭公園近くに住んでいる私には
わざわざ、電車を乗り換えて行く程でもないかなという感想です。

但し、等々力不動尊の水場の龍は、とてもカッコ良かったです。


帰りに井の頭公園を通りました。
男の子が二人、しゃがみこんで、
ドングリでも拾っているのでしょうか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと秋らしく | トップ | 花のボタン 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事